2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/01 (Wed) 2014年始まりました!

2014年賀

2014年から、またボチボチ再開していけたらいいな・・・

の想いを込めて・・・
半年ぶりのアプです


日記 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/26 (Wed) ミニランプ完成

ミニランプ
    ↑    
先日アプした未完成のミニランプ

このあいだのハグキチオープンの合間に
完成させました
    
ミニランプ完成①

2種類のパーツを組み合わせてぶら下げてみました。

ミニランプ完成②

癒されるぅ~

ステンドグラス | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/24 (Mon) ハグキチのお花

本日『BASE hug89』ご来店ありがとうございました
今日はシトシト雨降りかと思い、完全に『作業はかどるアトリエ・ハグキチ』化だなと思っていたのですが・・・
数日前のオープンお知らせアプなのに
こんなマイペースなオープンなのに
しかも完全にガラス削りに没頭し、人の気配にふと振り返って(窓に向いて作業しているのでハグキチは思いっきり背後^-^;)
ハグキチに来られてるお客さんに驚いてみたり(失礼だろっ!)

そんなこんなですが、
心の中ではいつもの如く、嬉しくて小躍りしとりました
いつもアリガトウゴザイマス
次回、秋のオープンまで、またいろいろ作製したいと思います

さて。
ハグキチには毎回、おうちで育てているお花が飾られて(BY母上)います。
実は毎回『誰かお花のこと聞かれた~?』
と、密かにスポットライトを浴びたがっている母上なのですが・・・

今日、初めてお花のことを聞かれました
母上、嬉しくて小躍りしてました^-^;
ので。
今日のハグキチのお花たちをご紹介

003.jpg

004.jpg


2013-6ハグキチ③

たくさんあるので・・・・
まとめて撮りました^-^;
2013-6ハグキチお花④

ほんとにお花が好きなんですよね~^-^;
反して、サボテンすら育てられない娘でゴメンナサイ

BASE hug89 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/23 (Sun) 6/24『BASE hug89』OPEN!

『BASE hug89』
6/24(mon)
am10:00~pm4:00

2013・4・29ハグキチ
ハグキチの場所はこちら
→ 
何やら明日は雨模様・・・
暑すぎず過ごしやすいかな
雨のシトシト降る中のハグキチで過ごす時間も結構好きです

ジャンっ
ミニランプ
先日のステンド教室で作成したミニランプ。
高さが20㌢にも満たないカワイイ大きさです。
ちょいと見えにくいのですが
端に小さく輪っかを取り付けてて
明日はそこにパーツをぶらさげる作業をしたり
ガラス削ったりしてます^-^;

なかなかコンスタントにOPENできないハグキチですが^-^;
明日は作業しながら開けています
お時間のある方、是非まったりしにいらしてください

BASE hug89 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/20 (Thu) 6/24(mon)ハグキチ開けてます!

そろそろアプしなきゃな~

と、久々感はありましたが前回投稿は5月
そんでもって今は6月しかも間もなく下旬

そんなこんなでかなり急な告知ではありますが^-^;
次の月曜日、ハグキチ開けてます

『BASE hug89』
6/24(mon)
am10:00~pm4:00


だいぶハグキチ内も暑くなってきたので
今回を最後に、次回秋風吹く頃のオープンまでしばしハグキチはお休みします

ここのところ陶芸はオーダー製作に取り掛かっておりまして
新たな作品はそんなに並べれてないのですが

まだハグキチ探検に来られた事のない方・・・
暇だからちょいと行ってやるか♪な方・・・
お待ちしています

今せっせと取り掛かっているオーダーの器というと

ジャンっ!
005.jpg
そうです『T-glass』オリジナルカップ
こちらは『T-glass』さんのみの販売で、ハグキチには並べていません。
ドットはじきなどの不具合があって、でもカップとしては使用できるのにな~なもののみ
ハグキチ『理由ありコーナー』に並べてます・・・^-^;
手前のミニ花器は気まぐれで一緒に作ってみました


そしてさりげな~く画像内背景に溶け込ませちゃってますが・・・^-^;
少し前に発売された『広島 とっておきの雑貨屋さん』って本。
ここに『T-glass』先生のお店が紹介されていて(P20)
カップも載せていただけたのです
嬉しくてすぐに本屋さんに行ったよな~^-^;

そうそう。
お店紹介以外のページにもっ!
カップ紹介には蛇足なショットかもしれませんが
      
006.jpg
ここですっ!このページですっ!

BASE hug89 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

hug89

Author:hug89

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

